久々映画 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

昨日から、3人分の原型作り。

女性は、新しい形式であろうと思われるパターンの引き方にチャレンジしています。

ずっと文化式でやってきたけど、これは多分数字が細かい分、もっと身体に合う形式なんだろうなと思ってるけどどうかなー。
{A48EB30D-AE46-465A-A2E8-F99D35C28110}

一度自分のワンピースを作った時はいい感じでしたが、ドレスに採用するのは初めて。
やってみようーー✊✨
と、意気込んだはいいものの、こっちの方が少し面倒そうな予感😅ww
挫折しませんように(⌒-⌒; )

さて、仕事を切りのいい所までしたところで、妹に誘われて映画を観てきました✨
気になっていた、『グレイテスト・ショーマン』。
{06F67E7D-0D5A-4B6C-B45A-BDFC6A29F4C1}

私の中では、当たりです✨

小気味よいテンポでどんどん場面が展開していって、最後まで飽きずに観れた。
明るい話ではないのですが、重すぎず、脇役まで、皆カッコいいです。
音楽もいい👍
個人的には、めっちゃ脇なんだけど、ショットバーのマスターがお気に入り(笑)
というか、どの場面も振付のセンスがすごい。
序盤の屋上でのデュエットダンスもすごかった。

ツッコミ所は…像…くらいかな(←見たら分かります。笑)

あちこち、どうやって撮ったんだろう。
気になるーー
撮影風景が見たいよぉ〜

ヒュージャックマンがお好きな方は、是非観てください💫