昨年の舞台を振り返る。その4 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

チェリブロ名古屋のボランティア。

ただのボランティア?!
されどボランティア。
全力で魅せるレビューショー★

夏のイベントなどをきっかけに、新人さんが3人も増え、総勢9名の豪華な舞台となりました。

ほんとにね、これをそのまま劇場に持っていっても恥ずかしくないくらい、出演者みんながいっぱい頑張りました!

集大成が表情に出てるね(^ω^)
{256E197A-7864-40F2-80DE-82F155DA9540:01}


それぞれが沢山悩んで、どんなにお稽古をしても決して満足せず、常に上を向いている場所。
何度このメンバー達にお尻を叩かれ、密かに励まされたことか…(つД`)ノ

今年こそは、私も皆みたいにストイックになりたいと思う今日この頃(笑)。

{C2ECA65A-F35B-4516-AEE5-991B085543B2:01}

皆本当にいい顔してました★
お母ちゃんは嬉しいよ(笑)。
{A670039C-3DCD-4467-A456-82F035F2CEB8:01}

今年、チェリブロにとっても飛躍の年でありますように★

身体を大事に、上を向いて歩こう~★


と、いうわけで…

皆様、今年もたっくさん顔晴ります!
でも時々は息抜きもしたいので、懲りずに隙を見て遊んでやってください(笑)。
2016年もよろしくお願い致します!!