製作記【仕上げ作業…?】 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-130129_235221.jpg


裁断中です。

なかなか、紫の生地から抜け出せません(^^;

と言っても、もう他のドレスは一着がほぼ完成に近いし、他の衣装も確実に作業は進んでいるんですが、なんとも手強いプロローグ( ̄▽ ̄;)

頑張れるのは、仕上がりがめちゃくちゃ可愛いのが分かっているから(笑)。
いや、この歳でそんなのを着ちゃうとか、着るにはハードルが高すぎるとかそんなことは置いといて…f(^^;


今切ってるこれを付けないと、続きの飾りが付けられません(--;)
早く全部飾りたい~。


男役はすでに完成した人もいるのですが、娘役はまだ時間が必要です(^^;
私の脳みそがね… はは…


とか言いながら、そろそろ男役、娘役共に次の衣装の裁断に取りかかります。
その各一着を目指せ、2月中!
です。

4月以降はなるべく自分のことに集中したいし、何より寝たい(笑)。

ので、今が頑張り時です。
コツコツ… だね★