立ち稽古(゜ロ゜ノ)ノ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-120122_174357.jpg
 
ただいま帰宅中†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:010076e01009.gif
 
さてさて、先週台本が配られ、あまりの分厚さに驚愕した♀魔や菓子♂一同†† GOMAKASI ††-SB-ntj-biz-029.gif
 
いよいよ今日から稽古が始まりました★ 
 
 
いつものように、もう一度読み合わせをし、いつものようにざっくりと各場面の登退場の確認… 
 
 
と、思いきや、 
 
ざっくりと、一場面ずつ、普通に立ち稽古。わぉ( ̄▽ ̄;) 
 
そして、ざっくりと動きも付けちゃったり。
ざっくりとダメ出し入れられちゃったり。
 
『じゃ~もう一回!』
 
慶史さま、容赦ない†† GOMAKASI ††-01_02_15_01004313.gif
 
 
 
欠席が数名居たのですが、代役をする人も大変。
 
皆が入れ替わり立ち替わりな場面なんて、
今はどこ。アナタ誰…†† GOMAKASI ††-SB-txt-say-100.gif
 
本役?
代役?
 
右見て左見たらもういない奴とか。
 
素で
 
え??(゜ロ゜ノ)ノ
 
ってなったし。
ほんとにバタバタなのねぇ…†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:012076e01210.gif
 
 
はい、初ジャンル、初体験。
新鮮。
 
 
そして、前回の芝居で私、二人としか絡んでいないせいか… 
 
……楽しい(笑)。
 
 
 
何場面かに動きが付き、今日は終了。
 
そして、早速宿題が。
 
 
 
勢いよくスタートした感じですね。
 
今回の公演、体力勝負だな(笑)。
 
 
 
 
稽古後、【新年会】という名の、♀魔や菓子♂恒例鍋パーティー†† GOMAKASI ††-鍋_SH.gif 
 
全員集合ならず残念だったものの、最終的には小さなこたつに九人がぎゅうぎゅう詰め†† GOMAKASI ††-SB-ten-win-054.gif
 
 
写真は、赤から鍋、第一弾いただきます!の図。
 
私の手はありません(笑)。
 
 
ウマ辛~な味で身体ぽかぽか★
美味しかった~。
 
 
来週も頑張ろうっ! 
 
しかしまぁ…
今週は覚える余裕あるかなぁ…
 
私は宿題の台詞は少ないけど(^^;
 
何よりもキャラ作りが難しい~†† GOMAKASI ††-なやむ_SH.gif