復帰★彡 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-101107_22250611.jpg


チェリブロ稽古★彡


施設の職員さんが女性だったのは初めてで着いて早々きょどってしまった(笑)。



早速、アイドルの振付してもらいました。
これは、歌詞を覚えればなんとか…(;^_^A

昔の歌はAメロ、Bメロとかじゃなくて一番、二番ってメロディーが同じだから…

歌詞が混ざる(笑)


ちゃんと覚えなきゃね(^^;



次。オープニングを教えろ…と言われ…

いやいやいやいや…
まず思い出させておくれ(*_*)と一度踊らせてもらって振り移し。
ん、Jちゃんだもん、大丈夫(^^)笑



お次。
総出のナンバー。
「じゃあ後奏ね★」

っていやいやいやいや…
後奏もなにも………ぴよぴよぴよぴよ…(・ω・。)←ゼロに戻ってた人(笑)

でも動いたら思い出しました。
で、付けてもらって…
うん、これもなんとかε=(^◇^;



さらに次。
フィナーレの立ち位置が私は変わったので振り確認。
いけるいける。大丈夫★彡



で…。

空いた時間はデュエットコピーの振り起こしに時間をもらいました。

有名な某作品のナンバーなんですが…



なんじゃこりゃあ!!

足の運び見るだけでめっちゃ時間かかった(*_*)しかもまだ半分Σ(⌒◇⌒;)

これ、かなりリズム感要るやん…c(゜^゜;)


だ~(>_<)


ちっ(;´皿`)


ほぇ~~(≧д≦)


とかなりながらジタバタ。

なんとかなるかしら(^-^;
てか来週までに振り起こせるかしら(;^_^A


あ、相手役さんに迷惑かけないように頑張ろう~(>_<)




あ、ソロは迷ってたので曲流して決めてもらいました(^^)
有難う★彡

こんなほのぼの歌うのは久しぶりかも♪いや、一人では意外と初めてか?このノリ(笑)。



復帰一日目にしてかなり充実。

あとは突っ走るだけだな。
どうにかなるさ~!ほっほーいっ(/ ̄∀ ̄)/ ←壊れ気味(笑)




そうそう、Jちゃんからプレゼント★彡
光るごまちゃん!
ありがとう(^人^)

実はなんと我が家に三匹目です(全て頂きもの。笑)。
ええ、何匹いてもコロコロとかわいいです(*^ω^*)