稽古日記 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

とうとう8月~~!
名古屋の8月は気温36度の猛暑日からスタート!!


稽古場は涼しいが、稽古は熱い!


ほんと、今回の作品、好きです★彡
自分の役も好き。
稽古をする度に作品への思い入れが増していく感じ…(^^)




今日は第二の山場に突入。
いつの間にか、もうクライマックス…というところまで進行。
なかなか順調★

今日で、キャストのうち三人が出番終了。
うち一人はすでに先週終了しています。


出番終了に喜ぶ三人。
うなだれる五人(笑)。

その五人の残りの場面の予習。

やはり慣れない台詞にまたもや飛び出したいいまつがい。

『ヒヒじじぃ』

……一瞬の間を置いて稽古場を爆笑の渦に巻き込んでくれたのはゆっきぃ(冬杜)でした★


来週、いよいよラストシーンです!


なんか楽しみ~♪





あ!チケット今日発売だよっ!


買ってね~!!


今週末も頑張った(@^∇゜)/
お疲れ様でした!