もう帰り★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100619_17153711.jpg
持ってきたものさしが人混みでたまに凶器です(笑)。
 
 
外はまだまだ明るい♪
チェリブロが名古屋だったらハシゴ出来るのになぁ~(;ω;) 
 
 
 
今日、今予定している、新調する衣装の大体の製図が出来上がって、残りの生地の裁断までいきました★ 
 
†† GOMAKASI ††-よっしゃ!.gif
 
帰ったら自分の衣装少し進めよう(^^)
とっととやってしまうに限る!
 
 
 
 
 
しかし頭使った… 
 
袖の製図とか嫌いだぁ(*_*)
 
また見たことない形の型紙が出来上がったよ(笑)。
 
『マンタみたい』って言われた~( ̄▽ ̄〃) 
 
スピッちゃんの時の『クリオネ』に続く海洋生物第二段(笑)。
ようするにデカイヒラヒラなんだけどね~( ^ー゜)
 
 
 
あとは、ベースの衣装に付く細々としたもののパターン作りだな。
 
コルセットとか~
 
袖口の飾り布とか~
 
 
でも、次回の作業で皆何となく着れるようになるんじゃないかな★ 
 
全員揃って並ぶとどうなる!?
コスチューム系ってテンション上がるわぁ~♪
 
 
†† GOMAKASI ††-楽しみ~00.gif
 
 
 
 
さて。
駅に付くまで一眠りしよっと(*´0)ゞファァ~~