謹賀新年☆彡 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


遅ればせながら…


皆様、



明けましておめでとうございます(*^▽^)/




いやぁ…
年末年始、激務で疲れ果て、家に帰っても放心しておりました(^-^;


年賀状を下さっている皆様、有難うございます!

私からは、余裕が出来たらウインターメッセージとしてお返しする予定です(>_<)
期待せずにお待ち下さいまし(^^;



やっとのお正月休み初日は…


昼前に起床。

壊れていてできなかったパソコンいじり(笑)。

両親と近所へ買い物。

大量のDVDやCDのディスク整理…

等々。



お誘い頂いた予定も辞退して、とにかく体力を消費しないコースの一日にしました。


今休まずにいつ休む!?( ̄▽ ̄〃)
というくらい貴重~な休みなんです(;^_^A



来週末からはもう次の稽古が始まるので、それに備えておとなしくしてることに決めました(笑)。

あと一日、のんびりまったり過ごしたいと思います。



そんなこんなでスタートした

2010年


私らしく☆


沢山の方々と沢山の笑顔を分かち合える一年に…(^^)



スキルアップも目指します☆彡



私にとっても皆様にとっても、実り多い一年になりますように…★




本年もどうぞ
よろしくお願い申しあげますm(__)m