おふ☆彡 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-091214_18301711.jpg


ひっさびさに取れた平日のお休み。

わぁい(/ ̄∀ ̄)/
何しよう~~♪♪



…と、いうわけには行かず、買えずにいた衣装の布の買い出しに名古屋へ(;^_^A


ん~、思うような色が無い…
妥協カラーになりました(+_+)
透ける生地で重ねたりすると色の調節はできるけど、ここはまぁ節約で(^^;



その他に、そろそろ何か商品の試作やら作りたいなぁと思っているので、和柄のコーナーへ☆

プリント地を数種類購入。結構高いのね…

あと、

ちょっ!♪♪
こんなんあったのね~★彡

お稽古スカートにしよう。むふ♪(o ̄▽ ̄o)

と、黒か白か散々迷って、白を購入~♪うひゃひゃ(*^□^*)


他にも、お得な値段になったレースやら何やら、買う買わないを迷いながら軽く2時間くらいは店にいました(笑)。

いつもは時間ないからあれこれ物色できて楽しかったo(^-^)o




帰ってから早速布を裁断。
ついでに稽古スカートの布も裁断。

仕事はその気になってるうちにサクサクね!(笑)
明日の夜だけでどちらも形になる予定( ̄ー ̄)




今年の名古屋の駅ビルはこんな感じでした★

ほ~(*'。'*)