寝ても寝ても… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-091209_1447031.jpg


寝足りない気がするのはなぜだろう…


早く寝ればいいのか(笑)。




雲が騒がしい日。
あちこち揺れました。


仕事して、お衣装に使うブラウス買って、小物も買って…


なんとなく次回の♀魔や菓子♂の原作だと言われているタイトルを検索してみたり。


ミホコ(彩乃かなみ)ちゃんのデビュー曲をダウンロードしてみたり…

やっぱミホコちゃんは私の心の歌の師だ…
この人の息遣いが好き…

カラオケあるかな~
この曲マスターしたい☆彡




歌のライブとかチャレンジして好きな曲も歌いたいな~
ボランティアはお年寄りに合わせた選曲を心掛けてるので好きだからってだけでは選べないからさ(^-^;
色んなジャンルの歌をやりたいよぉ~~('ω'*)


…なんて、思いを馳せつつ鼻歌歌いながら、ウィッグのアレンジとかしたり…



そんな一日でした。
芝居もダンスも好きだけど、歌ってないと死んじゃう(笑)。


一回、静かな大自然の中で思いっきり歌ってみたい。アカペラでいいから( ^0^)♪