もう土曜日… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


祝日があると週末が来るのが早いね(;^_^A


この平日は、ひたすら衣装の飾り付け。
スパン付けまくり(笑)。

思ったんだけど、スパンレーンよりも、ばらスパンを普通に並べた方が光ってる気がする…

単に私がそれしか持ってなかっただけだけどね(笑)。



それから送ってもらった音のデータを編集して…

またまた初めての挑戦。
どこをいじるか分からないけど適当にクリックして項目を探す(笑)。

これをこうやって…?
……ってことは、こんなことも出来たりとか…?
…そしてこうしてみたら……

ぉお!!
出来た出来た!
レフトからしか出てなかった音がステレオに☆彡

やん、私ってばやるぅ♪(笑)


稽古用にCDに焼いて…
あとは起きてからでいっか( ̄▽ ̄〃)←ホントか?

いいさ。
寝よ…(笑)


おやすみなさい(-.-)Zzz