連休終了 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


新たな痣を作って帰宅。

帰りの電車でご飯を食べて、そのまま爆睡。
一度も起きることなく地元に帰ってきました(笑)。



今週の稽古はなんか身体の調子がよかった(v^-゜)

今まで上がらなかった足が上がったり、回るコツを少し掴んだり。


デュエット、二日間使って大分躍り込んだから、なんとか形にはなりました(^^)

まだ、いっぱいいっぱいで細かいところに気を回せずにいるけど(^-^;
残りの稽古でなんとか…するぞっ(>_<)




てか、帰ったら妹が熱出してぶっ倒れてました。


風邪…か?

風邪…だよね?

風邪だ!!(私が決めた!笑)


お願いだからインフルとか言わないでね…( ̄□ ̄; )

と願いつつ、私もマスクして寝てます。


さすがに疲れたし(*´ο`*)=3
がっつり寝ます…


おやすみなさい☆彡