宿題 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-091110_2125461.jpg


チェリブロの宿題終了♪

ボランティアでは毎回、お年寄りにこんな小さなプレゼントタイムがあります(^^)


元メンバーが作ったカードに、現役メンバーが手分けしてメッセージを書き込む…というのが最近のパターン☆彡

今回は慰問する施設が三つもあるため、100枚ほどの量になりましたΨ(・O・)Ψ



今日は夜中まで仕事なので、休憩を利用してカードを書き書きφ(.. )

ノルマ完了♪


仕事は早く済ませるに限るね( ̄▽ ̄)

まだまだ、衣装作りとかが待ってますが(笑)。
実は新しいドレス作り楽しみです(^^)

相手役さんと相談して色決めなきゃ☆彡



あ、そろそろ仕事だ。
ではまた♪