終演 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-091031_22392711.jpg


リラックスしすぎてて逆に噛みまくったけど(笑)、無事、♀魔や菓子♂公演終了しました!!



もう台詞忘れていいのねぇ~!!(笑)

あんなチビキャラなので、男役をするというよりは子役感覚でしたが(´▽`*;)まぁいいか(笑)


とにかく、寒い中、観に来てくれた皆様、有難うございました!!


今夜はとにかく寝ます…

オープニングのダンスの初っ端のサビから続きの芝居までしばらく足が攣ってたことは内緒です…三(ノ><)ノ