星に願いを… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-091102_00434211.jpg


最終稽古、終わっちゃいましたぁ~!(ノ><)ノ

毎度のことながら、ギリギリの仕上がり(^-^;
でもこれがピークで、いいテンションなんだよね(笑)。


ここまで来ると、台詞が飛ぶとかってもう運まかせ(´▽`*;)
だって出来るときは普通に出来るんだから(笑)。


帰宅してから、すぐにお風呂に入って、今日使った本番にも使う物を洗濯。

ベランダに干していたら、月明かりにくっきり地震雲(;^_^A(南西←→東…?)
月明かりの虹まで出てました。

あ、そういえばまだ流星群は見れるはずっ!

と思ってオリオン座を凝視(○_○)
満月期だから見にくかったけど、星座が分かるくらい綺麗な星空☆彡

小さな小さな……流れ星。
あ、なんとなく散って流れてるな~…という程度にしか見えなかったけど、本番の成功を祈りました☆

一個くらい大きいの流れないかな~って思ったけど、待ちすぎて風邪ひいちゃ駄目だし、ほどよく冷えたとこで断念(笑)。


いいさ、今日の最終稽古は大丈夫だった!
きっと楽しい舞台になるo(^▽^)o

当日準備のほとんどはやったので(←だからこの時間…)明日は早く寝れるよ♪


今夜も足裏には樹液シート。
ハーブの香りの濡れマスク。
ひく前に風邪薬(笑)。

完璧っ。



では、おやすみなさい☆彡