オツカレ★彡 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-091024_22175611.jpg


今日は中途半端な時間からの稽古だったので、間食を失敗しました(^-^;

ヨーグルトだけしか食べなかったから、お腹すいたぁ~!!


ダンス稽古、通し稽古、コント稽古、カーテンコールの段取り…色々盛り沢山なスケジュールで今日も終わりました★


明日は遅刻します。

おばあちゃんの一周忌。

ホントだったら来週か本番当日くらいの時期なんだけど、家族が私の為にずらしてくれました。
ありがたや(*´`*)



さ。
これから電車で一時間ちょい…

とりあえず食うぞ~っ。

パンは割引になってた♪
あと、カップの自販機にフローズンがあったので買っちゃった~
稽古と移動で身体ポカポカやねん(*''*)

オツカレオツカレ★彡