オフ〜〜♪ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090923_1349291.jpg
今日は私の初舞台の劇団公演を観劇してきました★彡

見るのももうかなり…何年ぶりだろう(^-^;
完全に世代交代してました(笑)。

カラーも少し変わってたかな。


高校生の物語だったんで、なんか真剣に観てしまった(笑)。
もちろん、うちの劇団とはカラーは全く違うんだけど、自分も学生を演じることを踏まえて見て、色々勉強になりました★

私と同じく初舞台だった人にも会えたし、それも嬉しかった♪



さて、その後は一緒に観劇したさくらさくらカンパニーのかずきさんとナチさんとランチ★彡

私は豚肉の味噌マヨ丼。

美味しかったけど、結構コッテリで半分で飽きちゃった(^-^;


色んなことを喋り倒して、時間はあっという間に過ぎ…
店も変えたりして、気がついたらもう6時(・O・)


名残惜しいけど、オフだからこそ早めに帰宅しようと思い、そこで別れました。


チェリブロの皆とも、さくらさくらカンパニーの皆とも、11月まで会えないんだよ~(;ω;)

次会うのは♀魔や菓子♂で!

皆遠いのに観に来てくれるって、すごく嬉しい(*´▽`*)



でも、みんな目ぇ肥えてるからなぁ…ドキドキ…(笑)


でも、私最近、周りにすごく励まされたり勇気づけられたり、元気もらったりしてます。

私も頑張るっ!



さて。
型紙作らねばっ…
(何の? 内緒っ♪)