打ち上げ☆彡 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090829_22030711.jpg
『プリンセス・ダイアナ』の打ち上げでした☆彡

ナチさんのサプライズバースデーでも盛り上がり、2時間があっという間w(☆o◎)w


ダンサーさんたちとは、残念ながらそのままお別れでした(;ω;)
もうちょっと喋りたかったな~
せっかくの出会いなので、作った名刺はしっかり配らせて頂きました(笑)。
舞台の案内とかでもいいから、連絡しあえたらいいなぁ('▽')♪♪と思います。
blog見てくれてたらメールとか下さいね(>_<)



さて、二次会。

ここでは音響をしてくれたMさんのテーブルマジックショー☆彡

これが!
マジすごかったですっ\(◎o◎)/!

選んだカード以外のトランプの束が急に風船の中に入っちゃうんですよっ。
どーなってんの!?

人数減ったにもかかわらず、いゃあ~盛り上がりましたぁヾ(≧∇≦*)〃


解散の時、寂しかったなぁ~

全然これからも会う気は満々ですが、自分が舞台の稽古に関わってる時はなかなかね…(^-^;


本当にいい人たちで、面白くて、でも稽古はきっちりとこなす、素敵なユニットでした☆
また、機会があればお役に立たせて頂ければと思います☆彡


勉強になったし参加できてよかった(v^-゜)



さぁ。
明日からまた劇団の稽古です。

恐ろしいことに、台本は開いてみたものの、『……( ̄△ ̄;)』というほど忘れています…

もちろんダンスも(゜m゜;)



また早朝に大阪から出発です。


ちなみに、さくらさくカンパニーの方々は夜中から伊勢詣でに旅立つそうです(/ロ゜)/

地元なのに参加できないって寂しい~~(笑)
仕方ないので頑張ります←なんのこっちゃ