お疲れっ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090718_2234521.jpg
朝の9時半~現在まで、丸一日頑張りました。


あー。

自分の実力の無さがはっきり分かりますね(*_*)

でも、少しずつ、コツはつかみつつあります。
なんとかなるかな…。



今日は、スピッちゃんタイムを作って頂き、色々と固めることができました。

改めてスピリット役の重さ、深さを感じました。
大切に大切に、演じたいと思います…。

問題は…歌だょ…



難しい。
難しすぎるっ(ーー;)

あれこれ、まだまだ大変です。

まだ連休稽古の一日目。
今日はすぐに寝て、明日も頑張ります★