ぐぁぁ(+_+) | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

足重い~~!


叔母の死から身体を休める間なく突っ走りましたっ(>_<)

仕事では一日一万歩数以上が普通な私…
ですがさすがに疲れが溜まってきました(+_+)


明日は有休!!


働くよりは身体休まるかな~(^-^;

ええ、衣装製作に専念するチャンスなので、休みのようでそうじゃない感が強いですが(^^;


今夜は布の裁断に突入です。

インナーに迷っていてパンツの型紙とかまだですが…

中レオタードだとやっぱ微妙かな~…見栄え、利便性…いろいろ…。ん~





あー、あっという間に週末ですよっ!

ダイアナの中で唯一台詞がある、アンサンブルとしてのわずかな台詞すら半分くらいしか頭に入ってません(-_-ι)

おまけに、♀魔や菓子♂の宿題も。
先日メールで、第4場を覚えて来るようにと……………
台本すら開けられてません……


ぴぎゃ~~っo(><)o