5時45分起床 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

いつもの、大阪から名古屋の稽古に向かう時と同じ感じの起床です(;^_^A


なんか、夜中に松阪で震度3くらい揺れたみたい。

てことは私の部屋は震度4くらい…(←狭い一軒家の三階部屋)

おばあちゃんと一緒に大阪に来てたので、
もしかして、守ってくれた……?

なんて昨日のゆっくりと横に頭を振って乗せてくれなかった駅員さんが脳裏を過ぎる、ポジティブシンキングな私です。

だって開けて閉めたら5秒で乗れるのに、ほんとにめっちゃ止まってたもんっ…




多分夜中の3時くらいまでは眠れずベッドでコロコロしてました。

電車で寝れるかな…



お骨を収めるまで、しっかりしていたい。

会いに行かなかったぶん、いっぱいお祈りするんだ…
せめてもの償い…

†† GOMAKASI ††-090627_071233.jpg