ありがとう | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

ずっと会いに行くのを躊躇ってて…。
来週、会いに行く予定だった。





でも今日、会えた。


綺麗だった。




私にピアノを教えてくれた手。

冷たくてもしっかり握って、
ありのままの姿を焼き付けてきた。




渡す物とか、どうしてもこの週末までに買っておきたいものとか…あるんだよね…。
迷ったけど、薄情だけど、やっぱり行ってきます。


夜は会わないけどごめんね。

夜の形式的な儀式に出るより、一時間も傍にいられたから、私は満足です。



あなたがいたから、
今、あんなことやこんなことが出来るんだと思います。


ありがとう……




また明日、会いましょうね。