ぶる〜 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

さて、今日のダイアナのメイク合わせ。

演出家からの要望は「ブルーメイクで」でした。

シャドウなどブルーを基調にしたメイクにするという意味ですが…

もう十年近く、ブルーのシャドウなど使ったことがありません(笑)。

そして、大きなホールでやるのも数年ぶり。

プラス、人間じゃない(笑)。

いつもの感じのメイクでは、色を変えようがあれでも薄すぎることが判明…(^-^;


こりゃ…

今回は家でも要研究だわ…


難しいのは、一場面だけアンサンブルで出る場面があること。
やりすぎると…浮く(笑)。
でも今の三倍、クッキリ化粧を要求され…
あ~う~


そして今日気づいたがそのアンサンブルの時の髪型もどうしよう(○_○)



わぁお、課題がいっぱいw(☆o◎)w


ちょっと…久しぶりにヅカメイクを参考にしてみようかな…

シャドウ、綺麗なブルーが欲しいな~
でも発色を考えるとやっぱチャコットかしら…

ま、あちこち探そ☆





その後、観劇の予定があり早退させて頂きました。

いろいろ勉強になった。

見習うべきところ。
私に足りないもの。
自然な演技と不自然な演技。
役者の個性。

自分の劇団に足りないもの。



そんな事を思い巡らせながらですが、純粋に楽しめる作品でした。
緩急の間が上手い。
重くなりそうなところで出てくる小ネタたちは絶妙ですね。ツッコミうまいし(笑)。


私もがんばろう☆彡
やはり行き着くところはそこです(笑)。



今日はどれくらいお稽古進んだかな…
気掛かりなのもそこです…(^-^;

追いつけるかな…(>_<)



明日は♀魔や菓子♂です。
台詞暗記デー。

だそうです(>_<)
きゃー