さらっと | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090614_1121431.jpg
通し稽古。な日でした★彡



♀魔や菓子♂、初の全員立ち稽古(^-^;

というわけで、出来ようが出来なかろうが、とりあえず通してみよう!
となったわけでございます。


通してみると、ん~(Θ_Θ)キャラが分裂する…(@_@)

なかなか難しいなぁ~



ほんの一瞬だけで終わるキャラもまだ自分の中でモヤモヤしてる…

ん~ このまま確立していけばなんとかなるのかしら~(>_<)




再来週までに、三場までの台詞暗記命令が出ました……あは…( ̄▽ ̄〃)


さて~

どおでしょう~~(゜▽゜;)






そういえば、昨日の振付で、首の後ろとお尻が微妙に筋肉痛です。
なんて微妙なムチウチ…(笑)。



しかしまぁ、今日の基礎稽古…

私、絵心ない訳じゃないですっ。

そこそこ考えながらの時間と書き直しながら…とかができれば大丈夫だもんっ。

お題は『キリン』。

童謡を歌いながらお絵かき。←意識の分散の訓練…

一番右が私……