奴が… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090613_00254911.jpg
もう我が家に三度も現れたっ(>_<)


しかも今日…

なんで家族が寝てから出るん!?(≧△≦)

まだ大人になる手前でよかった…
なんとか退治しました…



あー
やっぱりゴイスーなブリゴキがいなくなるレースプ買わなきゃ、この夏は乗り切れない気がする…


昨年は少なかったのにな~(T-T)





てか。
もう週末ですよっ。


一週間早!



結局、役作りの宿題はスピッちゃんも風夢君も答えが出ぬまま…( -"-)

ぉぉのぅ( ̄‥ ̄;)




なんか現実逃避に編み編みしてしまいました。

わかってないくせに本も見ずに(笑)。

中学生以来じゃないか!?

こんな感じやっけ?的な適当すぎるやり方ですが(;^_^A
しかも、丸くなんて編んだことないくせに編めてる自分ってどう!?(>艸<*)
裏表もめちゃくちゃだけどっ(←駄目やん。笑)

いや、手が慣れたらちゃんと編み方の本見るよ、うん。

とりあえずこれは続行してみよう。
首とか腰に巻けば、雑だろうがわからんわからん☆←←こんな奴ですが何か?(笑)


悩んで結局、黒を選んでるあたり、私よね…(^-^;


さて、明日もダイアナの新曲やダンス稽古だっ。

頑張るぞ~!!