つかれた〜 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090606_14513111.jpg
ダイアナのお稽古でした☆


朝、劇場の下見に行き、座席や舞台の仕様などをチェック!

古い劇場で、何とも言えぬ味がありました。

舞台が低いのね。
ちょっと面白い(^^)

本番、どんな空間に変身するのか、とても楽しみです♪



チラシとチケットが配布されましたよー。

指定席なので、お早めにお申し込みくださいっ。

直接私か♀魔や菓子♂経由であれば、ごまちゃん席をご用意致します☆



さて、今日のお稽古。

追加された台詞合わせと、新曲の歌稽古。

私の場合は新曲であって新曲でないんですが(笑←わかんないよね(^^;)、
とにかく『エンジェルボイスでお願いします』と要求されてます…Σ( ̄▽ ̄〃)

しかも、アカペラで(-_-ι)


もうちょっと音感を鍛えなきゃな~(-.-;)
絶対音感ないし…



そして、振付!!

ダイアナ様との素敵なナンバーです。
(綺麗に踊れればっ。汗)

『止まるな』との指示なので、ずーっと動いてます…
役的に息切れも禁止(笑)。

一曲の中に芝居の課題もいっぱい。


あ~、えらいこっちゃ~(+_+)




でも、カンパニーの方との相性はいいみたいで、楽しくお稽古出来てますよ(^^)

とにかく、前進するのみです!!