シンガーソングライター | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090605_02113211.jpg



ここ最近、とんと音楽制作をしていません(^-^;


私が使っていたのはシンガーソングライターの中でも、一般用におそらく最低限の機能しかついていないソフトだったので、
昨年、テレビCMで気になったディアゴスティーニの週間『MY MUSIC STUDIO』を購入…

なんと、現在もまだ終わってません(笑)。


忙しくてたまりにたまってたんですが、やっと今ある分全てダウンロードしました☆彡


もう、シンガーソングライターの殆ど全ての機能が使える…はずです(笑)。



インストールしながら『ほ~』『へ~♪』と色んな機能を物色してましたが…

さすが、きっと使いこなせたら素晴らしい曲ができることでしょう……(  ̄ー ̄)←遠い目



なんか、コーラスのレコーディングできるらしいよ…☆←魅力的♪(だが付録のマイクどこやったっけ?笑)




とりあえず~
ミュージカルの曲を作るにあたりお役に立てるといいなと思い、やっとの使用です(;^_^A

まだ使ったことないけど…

マニュアルだけは大量にありますよ、中野さんっ(電車では全部運べないけどっ。笑)。

写真のマニュアルはこれでも半分です(*_*)


あと10回で完結の予定…だそうな。



いつか私も自作の曲を歌える日が来るかしら~(~o~)