悩ましの…2 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090602_18041911.jpg
スピリットちゃん日記のタイトルはこれでいこうかな…(笑)


なんというか、私だけはまだ立ち稽古前なのに、ホントに頭を抱えさせる役です…



衣装、髪型…外見からして妄想不可能(笑)。

持ってる舞台雑誌見まくって、ネットで舞台衣装関係のアトリエのホームページ探して回って写真見て…

あれやこれやをつまみ食い的に合体させて絵にしてみたり…


男性でもなく、女性でもなく、中性でもなく、『無性』であってほしいとのことで…

ええ、私もそうだと思います。


が、ビジュアルでそれを表現するって………(*_*)



苦心の第一案の絵コンテを演出家に写メしました…。


もう、いいのか悪いのからイマイチなのか、それすらわかんない(笑)。



誰か、スピリットちゃんみたいな設定(魂。←こんな単純でもないんだけど…)のキャラクターが出てくる映画とかマンガとか、知りませんか~(^-^;







今日はこんな空でした。
これも地震雲。

綺麗だよね~


この雲のはもう多分揺れました。ご安心を(^^)




しかし…
そろそろ『夏までにお願い』とオーダーを受けているワンピース、作らなきゃなぁ( ̄▽ ̄〃)