悩ましのローズ・スピリット | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090528_02435711.jpg
考えれば考えるほど、スピリチュアルの世界に踏み込んでしまいます…(^-^;


『プリンセス・ダイアナ』で私が頂いた役、ローズ・スピリット。

ダイアナ役とタイアップだと聞かされてから、肩に得体のしれない重~い何かが乗っかっています…(^-^;



ダイアナの奥底に宿る魂…
スピリットの存在があって、ダイアナの運命が動く…




もう、なんちゅーか…

私が聞きたい。

アナタハ何者デスカ(笑)。



演出家様から、私が演じたいと思うローズ・スピリットのイメージも踏まえて演出を考えていきたいから…と、役についての質問がいくつかメールで届きました。

今の時点での考えを、曖昧でありながらも返信しましたが、やっぱり難しい…(m_m)
立ち稽古に入る前から大変さが丸見えです(笑)。


やっと、資料あさりを始めました。
ウィキで検索、出力。

ネットでダイアナ妃関連の本も注文。



実は私の稽古参加率は他の皆さんの半分以下です。

中野さん(演出家様)……、なんてチャレンジャー!!(>ω<)