ロケ(^0^) | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-Image020.jpg

前半曇っていた天気も、だんだん回復してきて気持ちのいいロケ日和でした(^^)


私、どうやら曇っていようがロケは苦手らしい(^-^;

外、明るくて目を見開こうとしても閉じてくる(  ̄ー ̄)
あんまり自分で気に入る
ショットは撮れなかったな~(-_-ι)
何回録っても同じなので諦めました(笑)



まるで●●旅行のような写真がいっぱい(笑)
なんか楽しかった~(^^)

衣装がばれるから顔の一部までしか写せません(笑)。


撮影が終わったということは♪
もうすぐ情報解禁です!

楽しみにしててね~(= ̄▽ ̄=)V



四つ葉のクローバー見つけたよ♪

全員探してたし。

ちゃんとお持ち帰りしてるし。(←幸せになりたくて必死。笑)

†† GOMAKASI ††-090524_185122.jpg