プリンセス・ダイアナ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

さて!

8月に出演させて頂く舞台の情報公開が解禁になりましたので、お知らせ致します(*^ー^*)



--------------
さくらさくらカンパニー 第10回公演

ミュージカル
「プリンセス・ダイアナ
~The Eternal Rose~」

脚本・演出/中野 圭子


Date
 2009年8月23日(日) 14:00開演

Place
 もと飛鳥人権文化センター

Ticket
 ¥2,500 (前売・当日共。全席指定席)

  6/1(月) チケット発売開始



私の役は

ローズ・スピリット

という、
なんとも抽象的な役を頂きました。

物語の中で時々登場する、
しかしとても重要な役のようで…

…本気でドキドキしております…(・ω・。)



この役については…
どこまで暴露していいものかまだわからないので(笑)
詳細はまた後日(^-^;



公演についての詳細や画像は

『FA企画』
『さくらさくらカンパニー』
でレッツ検索♪

フライヤーや出演者の写真も公開されておりますよ(^^)

私は見てびっくりしました(O.O;)笑


おっきい舞台で観たことあるダンスカンパニーの先生も…

……出演されるらしい…

ひょ~っ(大汗)




え~、マイミクさんや私と直接会えない方や興味を持たれた方等も、コメントかメッセージで一言頂ければ、DMでチラシ等を送らせて頂きます(^^)

お気軽にお尋ね下さい★彡



観に来てね♪



明日はそのダイアナ稽古に初参加です。

緊張する~(>_<)


が、寝ます(笑)




おやすみなさい★