デコってみたり☆ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

今日の稽古は2人欠席しょぼん

前回の失態を反省した私たち、午前中は基礎訓練。


発声練習は外郎売り。


イントネーションがイマイチ分かってないところが多々あせる

前回の役をもらった時にこれはヤバイと思って、
家のお風呂場に置いてあるプリント片手に
お湯につかりながら少し頑張ったから(笑)
なんとか感覚は残ってたけどね(^_^;)


私はとにかく『噛む』のでガーン
今回も頑張ってみようと思います。


その後の基礎訓練。




スローモーションで鬼ごっこ(爆)。

しかも「色鬼」。
鬼が言った色を触るまで追いかけられるという…


てか、稽古場には色が少なくて、
意外と難しく…


そして

結っっっ構疲れる(笑)。


訓練になったかは謎!?
お腹が痛いくらい笑って終了(笑)。



お昼休憩後、初立ち稽古あし


なんか…



楽しいニコニコ音譜



こんなに出演者皆と長時間絡むのって久しぶり☆


と、同時に。立って気づいた…。

やべ。難しいショック!


自分のキャラクターが。


ん~。

感覚的に演じるのは得意なんだけど、

演じているその時に感じている感情と、
役の設定や性格とリンクさせるのが苦手なんだよね。


今回も、分裂してます。はい。


こりゃ、育った環境とか、
想像を膨らませて、
動作や性格をつかんでいかなきゃ。

いや、いつもやってることだけどさ、
今回は個々キャラクターが命な芝居なので…


ん~
職場とかで役柄の対象者を観察したところで…
いないよね。こんな子(笑)。


見るか。あのアニメを。(いや、違うだろ…)


やれるだけあがいてみよう。
やればやっただけ発見はあるはず右上矢印


テンションUP!!
うりゃっ!!!!




あ。今日はアフターなしで解散だったので、
帰りにハンズでぶらぶら…

なんとなく気が向いたので、
シールを買って携帯をデコッてみたよ~宝石赤



†† GOMAKASI ††-Image002.jpg


本当は薔薇の真ん中に石が貼れるようになってるんだけど、
ビンボーなのでまた今度(笑)。