パスタ♪ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

さて。土曜日。

一日オフだということを知った妹が、


『どっか行く?』


と言ってくれたのでランチに(*^_^*)




せっかくだから行ったことのない店にしよう♪


と、雑誌で見て気になっていたお店へGO!!




イタリアンとドルチェのレストラン


『蔵deパスタ』 

http://koujiya-ise.com/kurapasu/


姉妹店の方に行きました。




なんと、伊勢に古くからある味噌・醤油醸造元が運営しているパスタハウス☆



醤油ベースのパスタや味噌を上手く使ったメニューがあるんですよ★


外装も蔵っぽい(*^。^*)

本店は本当に元蔵みたいですねぇ。



中も落ち着いていて素敵☆



†† GOMAKASI ††-090425_14393511.jpg























せっかくなので、おススメの『蔵出しセット』から


きのこと肉の伊勢味噌パスタ


をセレクトして注文☆



ミニサラダとドリンクは紅茶にしました。



出てきたパスタはこれ♪



†† GOMAKASI ††-090425_14452311.jpg


この肉みそのボリューム(笑)。


すごくいい香りで★



具がパスタとちょっと絡みにくくて、

どうしてもお皿にのこっちゃうんだけど(^_^;)




でもっ!この肉味噌がぁ~~



†† GOMAKASI ††-090425_15033811.jpg



これ、ごはんに付けて食べたら…


絶対うまいっ!!!!!


おにぎりの具とかにしたら絶対最高っ!!




本気でこれだけ持ち帰りたかったです(笑)。



デザートも美味しかった(^^)



†† GOMAKASI ††-090425_15082411.jpg


二種類のアイス最中の中に白玉~☆




くふふ(#^.^#)


充電できました(^_^)/




いつも寝るのが遅いから


こんな日のこんな時間でも元気…(笑)。




でも寝ますよ★


早起きして稽古だし。




頑張るぞっ(^_^)v














ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
¥4,640
Amazon.co.jp

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]
¥2,800
Amazon.co.jp