霊的な力とか、
スピリチュアルな力って、
欲しいと思ったことありませんか?


オバケが見えるのは怖いけど、
怖いことばかりでもないのであれば、
そんな力があって、
役立てるものなら欲しいな~と。


まだオバケは見たことがありません。


ただ、数カ月前にお葬式の仕事をしてて、
火葬場の収骨室から、
ある人(霊?)を連れて帰ってきてしまいました。
初めてのことでした。


そんなとき、
「私は何もしてあげられません!」
こう念じれば、霊は消えてしまうと教えてもらったので、実践したら消えました。


それを教えてくれたお友達は、
不思議な力を持っています。


普通の人には、到底理解できないような体験をしていたんです。


その内容を、あるとき私に話してくれたのです。


いつもは5人くらいで会っていましたが、ある日サシで会うことになりました。


その時に、そんな話になったのです。


普通の人なら「またまた~」とか、
「ありえないでしょ!」とか言うと思います。


ところが私、
そんなありえないような話を、
普通のエピソードのように聞いていました。


むしろ、興味深く!



そして、彼女は言いました。
「理解できると思ってるから話したのよ」

「会いたいときは日にちもすぐに合うし、天気もいい。神様が会っていいと言ってくれてるんだよ。」



つまり簡単に言うと、
数千年に一度の逸材だと言われている彼女に、私は選ばれたということになります。


何度か会い、彼女の修行の話などを興味深く聞きました。


「あなたには、パワーを送るからね。私に選ばれてるというのとは、何かしらのお役目があるんだからね!」



なに?なに?なに?
全く実感は湧きませんでした。



しかし、そういう世界のことを知ることになりました。


そして、葬儀の仕事をする事に。
葬儀の仕事は、時間が遅くて家族とのバランスが取れずに、数カ月で辞めました。


ただ、そこにまたすごい出会いがありました。 


辞めてから、そこの人達とは連絡を取ることもないと思い連絡先は全て消すつもりでしたが、ただひとり消せない女性がいたのです。


辞める旨、連絡しました。


「お茶でもしましょう」と言ってくれました。
でも忙しくてなかなか会えず、2ヶ月経ちました。


数回、一緒に仕事しただけだし、このまま会わないでお終いかな?と思ったところ、
具体的に話が進むメールをもらえて、先日お会いしました。



ランチしてバイバイになるかと思っていました。

ところが、話が弾むんです。



そして、スピリチュアルな話になり、
彼女にも、そういう力がある人だということがわかりました。


彼女は、私にも当然そういう力があると思っていたようです。


過去世に、会ってるよね?
とお互いに思っていたようで、
だから今回、会うことになったようです。


自覚はないけど、そのうち目覚める人だと思うよ。と言われました。


なんだか、そんなことが続きまして、
新たな出会いも春だから度重なるんですが、
会う人会う人、すごくフィットするんです。


パワーを送ってもらってるお陰でしょうか。



そんな力、
過去世を覗ける力が欲しいな~。


目覚めるときが来るのか?

気付いてないだけなのか?




今後に期待します。