Kくんママ宅にて~♪ | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

みなさん、おはようございます~ニコ

パソコン、復活しました~うえ~~キャうえ~~

ので・・・貯まっていた事をupしていきますネうふふ


まずは・・・先週の金曜日はオウチがと~ってもオシャレキャな(本人もとってもオシャレさんですラブ

Kくんママのお宅に、ひーちゃんと一緒にお邪魔してきました~にへ

(・・・というか、またもや強引に「Kくんママのお家に行きたい~ラブ」とおねだり・・・ぷぷ


玄関に入った途端にイイ香り~キラキラ

癒されます*花*

お部屋もインテリアがとってもステキで、雑誌に出てくるようなお部屋なんです~ラブ

隠れ家カフェにでも来てる様な感じですラブ


早速お昼を~ナイフ&フォークっと言う事にして音符

Kくんママが「白菜と豚肉のせいろ蒸し」を作ってくれました~きゃーハート②

ワ~イハート待ってました~ラブ

Kくんママ、お料理もとっても上手なんです~キラキラ



gomaの美味しいジカン


美味しそうでしょ~???湯気が見えますか??

美味しいィ~んです~~ラブキラキラ

とってもラブ

酢醤油に、カラシやら、食べるラー油やらを混ぜたものにつけていただきました~ナイフ&フォーク

あっさりした中に豚肉のジュ~シ~な味がたまらんデスじゅる・・


そして私は、先日紹介した「オニオン*ベーグル」の「ベーグルサンド」をドラクエ スライム

中には、「カシスマスタード*クリームチーズ」が塗ってあります音符

コレがイイ感じでアクセントになってますラブ


gomaの美味しいジカン

あと、見えませんが照り焼きチキンも挟まってますドラクエ スライム

あっ汗レトルトのですが・・・ぷぷ汗

でも味はピカイチキラキラでした♪♪


あと、食後のデザートは・・・こちらこれ↓


gomaの美味しいジカン

ひーちゃんが持ってきてくれました~うえ~~

この袋の絵、懐かしくないですか???

昔、こんな袋でしたよねニコニコ

で、中身は・・・
gomaの美味しいジカン

カワイイ~キャハハうえ~~

ミスドのチュロス、初めて食べたんですが凄くモチモチしてて、超~ウマイ!!!

私の好み的には、TDLのよりも美味しいっキャ!!!

もちろん、チュロスのお供にはKくんママの淹れてくれた美味し~いコーヒーtea

ちゃんと目の前で豆から挽いてくれましたニコニコ


gomaの美味しいジカン

香りもイイし、もう最高に美味しかったですキャ音符

美味しいものを食べながら、楽しい話をして、時間はアッというま・・・ほろり


でも、本当に「美味しい・楽しい1日でしたハート

Kくんママ~ハート

また呼んでね~ぷぷハート


ペタしてね