petite la’ duexにて・・・♪ | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

こんばんわ~苦笑

いや、おはようございます~太陽かな?

先ほど、オーダー受けてたパンの準備が終わりました~ラブ

今回のパンたちは、また後ほど・・・*花*


さて、先日petite la’ deux さんにて、お買い上げしたモノの紹介です~ニコニコ音符


先ずは・・・みるみる サンの石鹸キラキラ

今回は「マンゴーヨーグルト」にしてみました~ラブ


gomaの美味しいジカン

効能は、お肌の曲がり角を曲がりに曲がった私に(苦笑)、そして冬の乾燥にもってこいっ!!の効能だったハズハート

いつも思うんですが、みるみるサンの石鹸、おいしそ~じゅる・・

パウンドケーキみたいです~じゅる・・


gomaの美味しいジカン

私の周りにも「みるみるサンの石鹸ファン」が増えてます*花*

気になる方は1度お試しくださいハート②

まだ、使っていないので、使い心地などはまた後日upしますねニコニコ音符


続きましては~うえ~~

petite la’ deuxさんに委託している新しい作家さんの「お財布」うふふ

実は年明け早々、(そう、あれは確か安比に行った時の事・・・)

小銭入れ、しかもお気に入りのガマ口を無くしてしまったのです・・・ガクリ

そのガマ口財布は、普段は私のお小遣いや、パンの売り上げ金を管理しているもので・・・

お値段もお手ごろで、実用性もあって、カワイイのないかな~と、ここ最近探していたのですが・・・

ついに、出会いましたうえ~~


gomaの美味しいジカン

まだ、届いたばかりでダンボールに入っているのを、物色して汗・・・GETっ!!

中はこんな感じです音符


gomaの美味しいジカン

真ん中に小銭入れ(チャックあり)があって、その右側にお札入れ、左側にカードなど入れるのかな?

二つスペースがありました音符

中の花柄と、全体的な形と雰囲気にノックアウトキャ

あ~しかも2000円なんです~うえ~~

ハンドメイドものにしては、かなりお安いですキラキラ

大事に使わせてもらいま~すラブ

この新しい作家さん、かなり要チェックですぞキャ音符


ペタしてね