happy birthday 瑚舞ちゃん | いぬまんぢゅう。   注※食べられません

happy birthday 瑚舞ちゃん



しーちゃんをお見送りしてから
この場所とは遠ざかっていました。

だけど、今日は瑚舞ちゃんのお誕生日の日だから…


いつもなら、
手作りごはんを作る日…


悩んだけど、今年からはやめることにしました。

君たちがいなくなっても
ハタチの時までは続けよう。


そう、思っていたんだけど…


食べてくれる子がいないのに、
作る意味はあるのかな…?って…

目的を見失ってしまって…。



だから今日という日は
子育て(?)が終わった自分の好きなものを食べよう!


普段絶対買わないデパ地下のお高いお総菜とか!
好きなもの目一杯買って贅沢しちゃうんだから!



なんて思ってたんだけど、

いざデパ地下に立ち寄ったら
ひよってしまって…

そして、結局食べるの私だし…なんの意味が…
と振り出しに戻ってしまいました、


おまけに今日は運悪く
とても体調が優れなくて…

そのまま帰ってきてしまったのだけど、
やっぱり…と、
うじうじしながらスーパーで好きなものを買ってきました。




体調が悪すぎてちょっと今日は食べれそうにないけど
せめてお祝いの気持ちだけでも。


16回目のお誕生日、おめでとう瑚舞ちゃんバースデーケーキ