旅立ちました。 | いぬまんぢゅう。   注※食べられません

旅立ちました。

しーちゃん、虹の橋を渡って行ったようです。


さっき私が伝えたこと、

ちゃんと、理解したのかな…。


いいんだよ。ありがとう。

って伝えた数分後。


お口を少し開いたままハクハクしてた。

お目めをみたら黒目が左右に揺れてて、もう焦点はあっていないようだった。


あぁ、逝くんだな…


察したので、ただただ抱き締めた。

そしてたくさんの大好きとありがとう。愛してるを伝えました。


しーちゃんは腕の中で旅立っていきました。

しーちゃんが旅立っていったあと、

もぉ、10月じゃないじゃん!フライングだよ~

って言ってやりました。


病気が発覚してから約10日

本当にこの子はギリギリまでそ知らぬふりして隠してたんだな。


ありがとう。

瑚舞ちゃんも紫芙音ちゃんも

ずっとずっと大好き。

お空でも仲良くしてね。

先輩の瑚舞ちゃん、紫芙音ちゃんのこと、よろしくね。



最後に、これまで見守ってくださった方

ありがとうございました。