9月29日(木)、9月30日(金)朝経過 | いぬまんぢゅう。   注※食べられません

9月29日(木)、9月30日(金)朝経過

9月29日

前日の、ご飯吐かないと思ったけど

深夜早朝2時と、4時頃嘔吐

薄い茶(フードの残りかす)+黄色い泡(胃液)

ご飯は概ね消化したっぽいかな…


この日も極小シリンジでお水→様子見→お薬→様子見→ご飯チャレンジ


ご飯は1/4程度で止める

出勤前にハウスに寝かしてあげるとはちゃめちゃに水を飲んだ。


まって。そんなに一気にお水飲んだらキミ絶対吐くやん??

元気だったときもそうだったじゃん?

お水大量に飲んでゲハッッッ!!!ってしてたやん??


と思いつつ、好きなようにさせようと思ってそのままお仕事へ。


帰宅後、やっぱり吐いてましたよね😒


加えてお尻としっぽの間に💩が挟まって固まってた。

かたまってたから何とも…って感じだったけど

お尻まわりの汚れ具合からして下痢っぽい。


ついに吸収もできなくなったかな…


とりあえずルーティン

極小シリンジでお水→様子見→お薬→様子見


ご飯はどうしようか…止めようかな…

とか考えてるうちに私が寝落ちした。


22:00頃、0時頃、1:30頃胃液っぽいものだけ嘔吐

お腹空きすぎてるのかな…思って

様子見つつ3時ごろ1/5程度のご飯をながしてみる


呼吸:25

熱が下がって落ち着いたかんじ。

吐く感じはなかったので就寝した。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9月30日

呼吸:60


朝3:30頃までは落ち着いてた呼吸数

6時に私が起床したときには、激変してた。


3時間の間にご飯は吐いた様。

時々何かを訴えるようにヒュンと鼻を鳴らす。


体勢変えたい?お水?トイレ行きたい?(オシメはしてる)

と都度いろいろしてみるけど、

伝えたいことがわからない。


なんだろうなーと仰向けに寝た私の上に抱き上げたところ、手に何かべたっとついた。


💩~!!!


7:30 見ると見事な軟軟軟便むしろ下痢

しかも血便っぽい…


お尻フキフキして濡れたウエットティッシュでキレイにしてると、気持ちがいいのか

しっぽフリフリしだした。


💩の訴えかー


お尻をキレイにして、ぎゅっと抱き締める。


もういいんだ。

ありがとう。頑張らなくていいんだよ。

ごまちゃんのところにいってもいいんだよ。

ギリギリまで頑張ってくれてありがとう。

大好きだよ。たくさん愛してるよ。


10月は私にとって鬼門。

私の大切なものはついも10月に奪われてくんだ。

初めては19歳の時。とても大切な、大事な人を奪われた。

翌年も10月は良くないことがあった。


それ以降10月は毎年恐怖でしかなかった。

毎年、何事もなく過ぎるように祈りながら過ごす1ヶ月だった。


父を奪っていったのも10月。

しーちゃんがこうなって、はじめて今年も10月が近づいてる事に気がついたんだ。


10月は嫌い。

きっとキミの事も奪っていく。

10月なんてなくなればいいのに…