9月24日(土)経過 | いぬまんぢゅう。   注※食べられません

9月24日(土)経過

体温:39.0

何でもいいから「自分の意思」で食べて欲しくて

いろいろ買ってきてみたけど

全てプイッとされた…😢


チーズなら絶対イケるのでは!?と思ったけどダメ。


ホントはだめだけど…って思いながら差し出したら牛乳は飲んだ。

ほんの少しだけど…。

ヨーグルトは今日は1ペロのみ。


もちろんササミやお肉類はとうに試した。


先生に禁止された、お野菜類も、この際!

って思って出したけどダメだった。

あんなに大好きだったのに…


それでも、私が動けば目で追うし、食べ物を持っていれば興味津々な顔をする。


何に対してイヤイヤするけど、

私の手やお顔を差し出すとペロペロするのは

「食べ物」という認識じゃなくて、

この子なりの、私への愛情を伝えてくれてるんだろうな…




ほんの2週間ほど前のしーちゃん。
まさかなぁ…2週間後に何も食べれなくなってるなんて思わないじゃん…