期日前投票行ってきた | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*


今晩はお月様

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです


本日も朝から激アツ晴れ晴れ

…からの

夕方からはゲリラ雷雨雷あめ


雨降って

少しは涼しくなるかな〜

と思ったけど

雨で湿度が上がった

だけでしたねー汗



カミナリ⚡️怖っあせる




さてさて

数ヶ月前から都民になった

我が家


都知事選の期日前投票に

行ってきました

先週の日曜日




我が家の近所にある

選挙ポスターも

ヤバイことになってました



期日前投票は

ショッピングモールの一角で

やってるので便利



そして本日

買い物の用事あり

その

ショッピモールへ行くと


期日前投票に長蛇の列気づき


朝から

すごい行列だったあせる



お買い物ついでに

投票できるから便利だけど

こんなに並ぶなら

明日の投票日に

指定の投票所でやった方が

早いのでは⁈と

思ってしまった…



我が家

先週の空いてる時に

済ませておいてよかった〜



都会は

期日前投票するだけでも

行列に並ばないと

ならんのね汗



明日の

都知事選の結果


誰が当選するのか

楽しみですね!!