新紙幣発行で勉強したこと | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*



今晩はお月様

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです



先日

初めての病院(婦人科)へ

行こうと準備してから

受付時間を確認してたら

「担当医お休み」で

臨時休診でした…


あぶねーピリピリ

出掛ける前に確認して

よかった〜




さて本日は

新紙幣発行で

朝からフィーバー

してましたね¥



我が家は

いつお目にかかれるかな⁈




新紙幣発行ということで

渋沢栄一さんの

勉強バッチリしてきましたグッド!



埼玉県にある

深谷市渋沢栄一記念館



別日には…



東京都北区飛鳥山公園内にある

渋沢資料館


ワタシ

渋沢栄一さんのこと

ほとんど知らずであせる


こちらの施設を周り

わかりやすい

解説&展示で

とっても勉強になりました‼︎



早く

お札の渋沢栄一さんに

会いたいです!!