ゴールデンウィークまとめ② | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*



今晩はお月様

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです



2024年ゴールデンウィークの

振り返りです



今年は

一日フライングで

ゴールデンウィークがスタート



行き先は

日光東照宮神社


甥っ子がね

旅行で行ってスゴイ良かったよ

って言ってたので

迷わず決定‼︎



連休前日だった為

駐車場にもすんなり入れて

イライラしなくて済みました(笑)



見どころがたくさんで

想像より小さかったな〜



見るところがたくさんで

歩き疲れましたが…


とっても勉強になりました!!


『注意すべき星回り』に

夫婦して該当していたので

こちらを購入




3時間以上も滞在して

じっくりと鑑賞できました



さぁ

ホテルへ移動です


日光鬼怒川温泉を通り過ぎ

そのまだ先の

川治温泉温泉



ここの

露天風呂がめちゃくちゃ

良かったよ〜

↑画像はお借りしました



ほぼ独泉温泉で入れて

久しぶりにゆ〜くり癒されました



ご飯はオットの大好きな

夕食→ビュッフェ

朝食→ビュッフェ



晩ご飯

写真撮ってなかったあせる


メインに

天ぷら・ステーキ・お刺身

があったので

この時点でもう満足グッド!



朝ご飯は

まぁ、こんな感じ…です

明太子がある時点で満足ですグッド!




そうそう、思い出した‼︎


この日

朝風呂に入って

気持ちよ〜く

お風呂から上がったら


ワタシのバスタオルが

盗まれてたピリピリ


どういうことむかっむかっ


もうホント

こういうのやめて欲しい