ゴールデンウィークが終わり… | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*



こんにちはあめ

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです


前回の投稿から

1ケ月経過…してました💦



仕事してないのに

ナゼか一日があっという間で…DASH!


ブログがついつい後回しに汗



そんな今日は

ゴールデンウィークも終わり

掃除してリセットすっぞーグーって

気持ちだったんですが



寝てますふとん1


布団で寝てますふとん1




昨夜

何かザワザワするな…

念の為に熱を測ってみたら

37.3℃の微熱


例のボクシング🥊見てから

すぐ寝ました


夜中、頭痛で目が覚めて

熱測ったら37.7℃に上昇右上矢印


薬飲んで

冷えピタして

朝は平熱に戻りつつも


薬が切れたら

また上がるかもしれないので

今日は一日療養の日として

寝てることにしましたふとん1



午前中は寝てたけど

腰が痛いあせる

午後は回復してきたのか

あんまり寝られず

ただ腰が痛い💦



夕方には

起きようかなッ



我が家のマストアイテム

エゾエース

カラダが弱ってる時

めちゃんこ効きますグッド!



引越してきて2ヶ月ちょっと

知らない土地で

体調不良になると不安になる…汗


健康一番ですね