不安しかない | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*


今晩はお月様

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです



先日

オットの会社より

内示あり




転勤です気づき




まぁ、族なんで

そろそろあるかな⁈とは

予想してたんですけどね〜

 


ただ

その転勤先が…

不安しかない叫び



都会ビル過ぎて

不安しかない叫び



大丈夫かな…


ワタシ

あんな大都会で

やっていけるかなあせる



とりあえず

今月いっぱいでパートは

退職することになりました


辞めたかったから

円満に退職できてラッキー音譜


よく頑張ったよ…ワタシ拍手


『立つ鳥跡を濁さず』

をモットーに

今回も円満退職ですグッド!



あと残り2日の勤務なので

頑張りまーすパー