昨日はドラマー稲垣さんにお声がけいただき、ブルーノート東京で開催された

三宅裕司さんのバンドライブへ。とても良いお席で拝見させていただきました。

最初から笑いが沢山あり、盛り上がっていました。メラメラ

三宅さんのスティックさばきは勿論、ゲスト島津亜矢さんのすてきな歌声に魅了され、生バンドの圧巻の演奏は素晴らしく、終始すごく楽しかったです!赤ワイン

やっぱりライブは生で音をあびるのが一番です!

稲垣さんはこのバンドのドラム指導、音楽監督とあり、ますますすごい方だと思いました。ひらめき

 

また月末に稲垣さんとはライブに行くので、こちらも楽しみです。

色々な音楽を聴きにインプットを続けたいと思う私でした。