少し前までは、どこのお店もポイントカードだったけど

今やアプリ。

 

財布もかさばらないし、確かに便利なんですよね。

ただ、私のスマホが限界であまり入れてません。

空き容量も少ないし、動作も重くて...

 

で、迷った結果

壊れる前に思い切って機種変しました!

春だし心機一転桜

 

3年ぶりの機種変だけど、データ移行も簡単になりましたね。

ケーブルで繋げるだけでほぼ元通り。

(AQUOS同士だから?)

LINEなんてQRコードで引き継ぎ出来ちゃうし。

 

容量も倍になってアプリの立ち上がりも早くなったので

PayPayも始めてみました。

もちろん、カードも作ってポイントもゲット指差し

 

近くのコンビニとかスマホ一つで行けちゃうし、

野球観戦の時も便利そうです。

 

ついに明日からプロ野球開幕!

 

楽しみですピンク音符

 

禁酒も解禁ですニコニコ