今日と明日は一人むらさき音符

 

旦那は息子より甥っ子に懐かれていて

「おっちゃんと行きたい」と誘われ

2人で泊りがけでライブに行きました。

はるばる関東まで車

しかも2Days。

子供の頃は息子もそっち側(陽キャ)だったのになぁ...

どこから違ってきちゃったのか。

 

今はのんびり広島vs.阪神野球を観ながらブログを書いてます。

 

しっかし、今年の阪神は強いね~

なんだろ?投手がいいのかな?

勝てる気がしないわ。

来週バンテリンに行くけど、中日とも相性悪いのよね~

来年は違うチームとの試合を観に行ってみたいなぁ。

 

 

夜は映画でも見ながら夕飯を食べて

21時からは、久々に面白いと思った番組

「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」を観ます(Abemaの)

 

アフリカを旅する番組なんだけど、色んな意味で面白いのよ。

生きる力ってこういう事かと。

豊かさとは何かとか、考えさせられる部分もあり。

ひろゆきも東出さんも私の中でかなりイメージアップ。

今週で最終回とか残念だわ悲しい

 

東出さんって不倫で叩かれたけど

不倫なんて夫婦の問題なのに関係ない他人にあれこれ言われて

芸能人って大変だよね。

 

夫婦の形は人それぞれ。

もし、旦那が不倫してたとして親切に教えてくれる人がいたら

余計な事してくれんなって思っちゃう。

知ったらそりゃいい気はしないし。

でも、かと言って白黒つけたり

今さら離婚を考える熱量は持ち合わせていないので。

知らなければそれでいい。

我慢するとかそういう事ではなく。

 

話がそれましたが...

 

そんなこんなで

明日の夜まで一人時間を満喫します照れ