こちらに用事があり、昨日息子が帰ってきました!

 

実に4ヵ月ぶりの再会です。

 

夕飯にうな丼を用意して待ってたんだけど

到着予定時間を過ぎても音沙汰がなく。

連絡が取れたと思ったら、まだ部屋にいたという...チーン

 

結局、最寄り駅からの最終バスに乗り遅れて徒歩で帰ってきました。

最寄り駅といっても4km弱。

お酒を飲んだから迎えにも行けないしね~

家に到着したのは深夜0時過ぎ。

汗だくでうな丼を食べてました。
(マイペース過ぎて色々と心配だわ)

 

そして、

久々に見た息子の印象は・・・

 

まず、髪型が変!泣き笑い

 

自分で手直ししたとかで、所々長かったり短かったり。

帰ったら直しにいくとは言ってたけど

これじゃいつまで経っても浮いた話なんてないよね~

 

あと、めっちゃ痩せた!

 

私の体重以下絶望

(身長差は10センチ)

元がポッチャリしてたから、ガリガリではないんだけど

なんか貧相...

 

時間がないから朝食抜き、昼は学食が混むからコンビニ。

夜は鍋+米が多いらしい。

肉も野菜も食べてるようだから栄養的には大丈夫だと思うけど

量が少ないんだろね。

毎日食べてたアイスや甘い物を食べてないから

糖質オフされて痩せたのもあるんだろうなぁ。

あと、揚げ物を食べる回数も減っただろし。

 

何もしてこなかった子だから、大変だろうなぁと。

てきぱき動くタイプでもないし。

 

上げ膳据え膳生活をしばらく満喫するようですニコニコ

 

私的には面倒な仕事が増えるけど

息子を太らせるべく、料理頑張りますグー