昨日は観戦に行ってきました野球
 
マスコット交流で昨日と今日はスラィリーも来てます。
 

 
この訳の分からない生き物。
 
鼻からピロピロ笛を出して喜怒哀楽を表現するとか謎すぎです泣き笑い
でも、見慣れると可愛く見えてくるから不思議。
セサミっぽいと思ってたけど、デザインした会社が同じらしい。
 
 
練習も見たくて開場と同時に入場したところ
私達の隣の席にだけポツンと青年が一人。

そして、当然のように話しかける旦那。(人当たりの良さが取り柄)

 

進学で広島から愛知に来て一人暮らし中の大学2年生。

息子と色々かぶります。

しゃべりながら一緒に応援してる雰囲気で

カメラで抜かれたら、誰が見ても3人家族に見えたことでしょう。

 

彼は一昨日から今日まで3連戦観戦するらしい。

一昨日も昨日も負けで、心が折れそうだと言っていたので
彼のためにも今日こそ勝って欲しい!ニコニコ
 
 
帰りに息子の家に自転車を届ける予定があって。
4月から会ってないので楽しみにしてたんだけど...
やっぱり会えませんでした悲しい
行く事は伝えてあったので、わざと出かけたんだろうなぁと。
なんか、会いたくないみたいなんですよねー
旦那のハイテンションも嫌なんだろうけど。
 
来月は地元に帰ってくる予定があるんだけど
家に泊まっていくかどうか...
帰ってきたら奮発していいご飯を食べさせてあげるのになぁ。